2010年03月27日

「自分で判断を」小林氏進退で小沢幹事長(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は23日、記者会見を開き、北海道教職員組合による政治資金規正法違反事件で、陣営幹部が起訴された同党の小林千代美衆院議員が当面は議員辞職も離党も否定したことについて、「国会議員は、自分の立場で責任を考えて自分で判断すべきだという私の立場は変わらない」と述べた。

 党内では小林氏の離党や議員辞職を求める声も根強く、鳩山首相は23日朝、小林氏の進退問題について、党側と協議する考えを示していた。これについて、小沢幹事長は「総理から直接聞いたわけではないので、どういう意味で言ったのか知りません」と語った。

生活費8年間で3割節約=大学生、アルバイト増やす−08年度調査(時事通信)
<職業訓練>実施率が最低に 不況で資金不足(毎日新聞)
無人偵察機 実物大模型を日本初公開 東京・大田の展示場(毎日新聞)
<交通事故>重体の小3男児も死亡 名古屋・正面衝突(毎日新聞)
阿久根市側の敗訴確定=解雇職員給与未払い訴訟−鹿児島地裁(時事通信)
posted by 富樫和夫 at 08:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:12
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 12:32
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 23:28
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 13:07
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:12
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 12:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 19:31
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 15:05
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:17
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:21
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 21:07
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

